大東建託の秘密! > 大東建託 評判

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大東建託 評判

大震災に負けるな!

東北・関東が地震・津波で大変な被害が出ていますね。

信じられない光景が、しかも太平洋岸のあんなに多くの街で・・・

自衛隊を始め消防や地方自治体、そして外国からも救援隊が駆けつけてくれ、

多くの人命が救われています。

日本人の冷静な対応も外国から称賛されています。

また、神戸は復興に20年かかるといわれてましたが、

約5年で見事に復興を果たしています。

今回の被災地もきっと見事に復興を遂げる事と信じます。


その阪神大震災の時、大東建託神戸支店の社員が、

飲料水を被災者に人達に配ったと聞きました。

今回の仙台はじめ被災地の大東建託の支店の被害の程度が分りませんが、

被災者の人達に飲料水の提供など

出来る事をやって欲しいです。

-------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

大東建託 評判

参考になる大東建託いい部屋ネット

大東建託では、土地活用の専門会社として、

賃貸事業の企画・立案から建物の設計・施工、入居者募集、

管理・運営、賃貸経営における様々なリスク対応まで、

新しい30年一括借上で賃貸経営そのものをオーナー様に代わり

お引き受けする賃貸経営受託システムを確立しています。


大東建託のいい部屋ネットでは、土地を託すというページを設け、

・建物賃貸事業のメリット
・建物賃貸事業のポイント
・賃貸経営受託システム
・商品ラインナップ
・実例紹介
・お問合せ
・土地活用Q&A

と7つのカテゴリーに分け、大東建託での土地活用について、

詳しく紹介しています。

特に、大東建託のいい部屋ネットの中の土地活用Q&Aでは

建物賃貸事業にはどんなメリットがあるの?

どんな賃貸住宅が入居者に魅力的なの?

パートナー企業を選択するポイントはなんですか?

など良くある質問に親切に答えてくれているので、

とても参考になると思います。


もし、大東建託での土地活用を検討されているのであれば、

大東建託のいい部屋ネットを上手に活用して

事前に土地活用に関しての知識を備えておくと、

大東建託の営業の方とも話しがスムーズに進むと思います。

大東建託 評判

大東建託の評判

評判というのはいろいろありますが、なかでもあまりいい評判が聞かれないのが大東建託の評判です。

いろいろ見ていて、ほんとうにたくさんの悪い評判が出回っています。

大東建託のこと限定での掲示板などもあるのですが、

中にはたくさんの大東建託に対する苦情などの評判が多く書かれているんです。


大東建託はJR西○本の企業体制より悪質だというコメントもありました。

何よりも利益重視なんだそうで、コスト削減もものすごいんだとか・・・

もっとも、コスト削減は社員に対してより、下請けに対しての要求がすごいらしいですが。

そんな徹底したコスト削減の結果なんでしょうか?

大東建託は無借金経営で、財政的には超優良企業らしいです。


そして、なにより大東建託では社員に対する教育が徹底しているんです。

いい意味で徹底しているならいいのですが、利益を上げれない社員には反省文を何十枚も書かせたり、

辞めるように仕向けたり、大東建託社内でのいじめまであるそうで、

それがいやでお客様にありもしないことを言ったりして、

どんな手を使ってでも契約を取らなければというような精神状態になるそうです。


反面、利益を上げている営業マンは、驚くほどの収入があるそうですから、よけいそうなるんでしょうね。

営業会社なんてどこも似たようなものなんかしれないですけどね。


まあ、これが本当なのかどうかはわかりませんが、あまりうれしくない評判ではあります。

大東建託側はどう受け止めているのでしょうか・・・?

大東建託 評判

大東建託のいい部屋ネットはいい!

大東建託のいい部屋ネットでは、いろいろな賃貸用語の意味が載っているページがあります。

大東建託のいい部屋ネットでは50音順で並んでいるのですが、ア行だけでも、

「アルコーブ」
マンションの共用廊下から窪んでいる部分の玄関先スペース。ドアが廊下にはみ出さない点や、家の中を見られづらい利点がある。

「一般媒介」
貸主が複数の不動産会社に媒介を依頼できる契約形態。依頼先を明示する契約と、しない契約がある。

「違約金」
契約の際に定められる、契約違反時に支払う金額の事。

「印鑑証明」
現住所のある市区役所・町村役場にて発行できる実印の証明書。事前に実印の登録が必要。

「ウォークインクローゼット(WIC)」
クローゼットの中でも大型のもの。主に衣類用のハンガーバーが付いていて、歩いたり着替えも出来る。
大東建託の物件でもよく見られます。

「内法(うちのり)」
室内の面積を壁の内側から測った寸法。実際の有効面積と同じになる。

「エントランス」
マンションなど大型集合住宅の入り口のこと。各戸のポストや住人向けの掲示板などが設置されていて、照明などデザインに凝ったものもある。
大東建託のエントランスもおしゃれですよ。

「追い焚き機能」
浴槽のお湯を沸かしたり、高温のお湯を足す事で水温を調整出来る機能。

「オール電化」
ガスコンロや給湯器など加熱に関する設備の熱源を電気で供給するシステム。安全面や熱効率に優れる。

「押し出し窓(繰り出し窓)」
浴室などに設置されることの多い、上下開閉できる窓。開き幅が小さい。

と、大東建託のいい部屋ネットにはこれだけの用語の意味が載っています。
意外と知らない言葉もあって、勉強になります。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


大東建託 評判

大東建託の評判って・・

大東建託評判ってどんな感じなのか気になりませんか?

私はテレビCMなどでも看板などでも、大東建託という名前をよく耳にするので、

大東建託の評判がどんな感じなのかすごく気になります。


大東建託の評判なんてそんなによく聞くもんじゃないですし、ぜんぜん知らないのですが、

ネットで大東建託の評判を検索すると、なんだか悪い評判だらけなんですね・・・。

大東建託のアパートを借りている方や、大東建託でアパート経営をしている家主さん、

さらには、大東建託のアパートが建っている近隣の住人さんまで・・・

本当にたくさんの悪い評判ばかりです。


読んでいると、だんだんと大東建託が悪者にも思えてくるのですが・・・。

外を歩いているとたくさんの看板や垂れ幕を目にするので、

すごくいい会社で大きな会社なんだろうなって思っていたんですが・・


でも、きっとこんなにたくさん悪い評判がたっているってことは本当なのかもしれないですね。

株価もめっちゃ高いし、無借金経営らしいので、そういう意味では優良企業なんでしょうね。

でも、大きなお世話かもしれませんが、私はこれからの大東建託が心配です・・・

大丈夫なんでしょうか。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。