FC2ブログ

大東建託の秘密! > スポンサー広告 > 大東建託の株価

大東建託の秘密! > 大東建託 株価 > 大東建託の株価

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大東建託 株価

大東建託の株価

多くの人が興味を持っているのが株価のことだと思います。


現在一部上場企業の大東建託のことも気になりますよね。


NIKKEI NETを参考に株式界での大東建託の企業概要を見てみましょう。


正式社名:大東建託(株)
英文社名:Daito Trust Construction Co., Ltd
相場欄名:大東建
本社住所:〒108-8211 東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー
電話番号:03-6718-9111
設立年月日:1974年6月20日
東証業種名:建設業
代表者氏名:多田勝美
資本金:29,060 (百万円) (2007/03現在)
発行済み株式数:123,843,932 (株)
うち普通株式数:123,843,932 (株)
売買単価:100(株)
決算期:3月
上場市場名:東京(1部)名古屋(1部)


だそうです。


大東建託は長く名古屋に本社をおいていたので、東京と名古屋の両方で一部上場なのですね。


株価を見てみると、7月から9月にかけて少し下降気味になっているようですね。

株価というのは変動が激しいので、買いのときと売りのときの判断が重要になってきますよね。

大東建託の株価もちょくちょくチェックしてみたほうがいいかもしれません。

大東建託の株価は今、買い時か売り時かどっちなんでしょう・・。


気になるのは、創業者の多田勝美会長が、発行済み株式の約3割を保有しているらしいのですが、

これらすべてを売却したいという意向らしいです。

それを受けて外国の投資会社が大東建託まるごとを、9千億円で買いたいと名乗りをあげたんですが、

どうなるんでしょう?

買収に成功した後は、上場廃止にしたいらしいです。


現社長はじめ、多くの重役は売却に反対しているらしいですが、

多田会長は絵に書いたようなワンマン経営者でしたから、

今回の件も、最終的には多田会長がどう決断するかでしょうね。


スポンサーサイト

<<大東建託のいい部屋ネット活用2大東建託の秘密!大東建託と騒音対策>>

<<大東建託のいい部屋ネット活用2大東建託の秘密!大東建託と騒音対策>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。